レンタルウェット

フリートでは2XUのウェットスーツレンタルをやっていますが

7/10開催の館山トライアスロン大会で使用したいという方々からの予約で
7/10前後の1週間は全サイズ埋まってしまいました。

レンタル考えていたんだけど・・・という皆様。スイマセン。

いや~自分もリレーでスイムやるからレンタルウェット使おうと思っていたんですが
予約で埋まってしまったんで

数年ぶりにフルオーダーでウェットを作成することにしました。
(ここ数年、ウェットなしのレースしか出てなかったので作ってなかった)
今から楽しみ~。

ちなみに、フリート取扱のウェットスーツは、
既製品:2XU、Blueseventy
フルオーダー:メイストームを取り扱っています。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-05-24 19:55 | 日常 | Comments(0)