雨か・・・

予報通り、夕方から雨。。。

ギリギリまでお店で話をしていたマイティのみなさんは
雨避けてかえれたんだろーか。。。

みんなにViprosのMUONつけたから雨降ってもダイジョブだろう。

今日、第一回ケンズカップ彩湖大会で
トライアスロンデビューしたお客さんは無事完走したんかなぁ~。

なんてことを考えながら、
お店の中が一段落したところで残ってた作業を開始。

帰る頃に一瞬でもいいんで雨止んでいてくれるとうれしいなぁ~。
[PR]
Commented by katton at 2011-05-23 11:21 x
昨日はいろいろとお世話になりました。
案の定、船橋到着10分前に、みんなずぶ濡れでした。

汗でべとべとだったんで、さっぱりしたかも!
また、遊びに寄らしてくださいね。katton

Commented by verreaux-sifaka at 2011-05-23 12:40
どもども。

またいつでも遊びに来てクダサイ~。

みなさんとはとりあえず彩の国・関東選手権ですね~。

by verreaux-sifaka | 2011-05-22 18:48 | 日常 | Comments(2)