グリコ ワンセコンド

本日発売のサイスポを読んだ方々
びっくりした~とメールをくれた仲間達。
ちゃっかり載っちゃって~とメールくれたトラ仲間の皆様

どもども。

というわけで、グリコワンセコンドシリーズを愛用してます。

こないだのレースではこんな感じでつかいました。

レース前に余裕をもった時間にエキストラブースター摂取

スイム入水チェックに入る前にワンセコンドCCDピーチ摂取
(入水チェックしてからスタートまで30分ちょい待ち時間があったんで)

レーススタートして
バイクパートでバイクボトル x 2
 一つはNew CCD粉末を溶かしたモノ
 もう一つはワンセコンドCCDクリアレモンを水で溶かしたモノ
を適度に補給

トランジットエリア、ランシューズ脇にワンセコンドCCDクリアレモンを2本
普段のショートディスタンスだと給水だけでいけちゃうんだけど
シーズン一発目でレース慣れしてないんで念のためってことで・・・置いておきました。

結局ランスタート前にワンセコンドCCDを1本ぐぃっと飲んで
エイドの水で流し込む。
ランパートは2.5Kごとにあるエイドで水&スポーツドリンクをちょっともらう。

そんでフィニッシュ。

なぜか新商品のワンセコンドBCAAを持ってくるの忘れたんで
(こういうときに使いやすいように登場したはずなんだけどなぁ)
ゴール直後は持ってきていたBCAA顆粒を摂取。

こんな感じで使いました。

P.S
レース前に味・飲みやすさ・使い心地などを試しておくことをオススメします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-05-20 17:43 | 日常 | Comments(0)