人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SELCOF MC03ピラー

何かのタイミングで新しいピラーを使ってみようと
思ってはいるんだけど・・・なんだかんだで浮気できずにずーっとこれ
SELCOF MC03ピラー_d0155634_18494262.jpg

『SELCOF MC03カーボンモノコックピラー』

なんか使いやすい。

今回のLAPIERREがはじめてのピラー径31.6なんで
(こないだまでずっとφ27.2サイズのフレームだったもんで)
別サドル試したいとか、ポジションをちょっといじりたいという時の
予備ピラーの手持ちがなかったんであらためて準備してしまった。

今回こそ別モデル使ってみようと思っていたんだけど
結局、新しいのに手出す勇気がなかった。

ビビリというか、保守派というか・・・

ISPフレームとか出てきてるし、他メーカーに押され気味(個人的感想)っぽいけど

ガンバレSELCOF、マケルナSELCOF
by verreaux-sifaka | 2011-05-12 19:01 | 商品情報 | Comments(0)