なぜか

なぜか、
右用、左用がちゃんとあるソックスがいいなぁ~とあらためて思っている昨今。。。
d0155634_19175585.jpg


トレイルランの時とかスピードあげるラントレの時は
昔っから五本指ソックス(これは当然、右用左用アリ)を使ってるんで

なんで今更なんだろ・・・と我ながら不思議。

とりあえず最近のお気に入りは写真の
『2XU パフォーマンスLowRiseソックス』
LowRiseと言ってもちゃんとくるぶし隠れる高さです。
くるぶし見えちゃってるソックスは個人的に好きくないもんで・・・このポイントはでかい。

なんだか普段も履いちゃってます
d0155634_19272483.jpg
 

あえて言えば、サイズ設定がちょいとでかいような気がする。
自分はS/Mサイズで23.5~26.5cmのはずなんだけど
ほんの少しでかい感じがするんだよなぁ~。(ちなみに、シューズのサイズは24.5cm)
レディスのS/Mサイズだと22.5~24.5cmなんで、今度こっち買ってみようかなぁ~。
写真のシューズもなにげにサイズなくてレディスモデルだし・・・

あ、お気に入りということで当然のように複数カラーの大人買い。
このクセそろそろ卒業したい。モノが一気に増えていく。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-05-09 19:35 | 日常 | Comments(0)