グリコ ワンセコンド

先月のトラ博で発表になってから震災の影響で生産が遅れていた
『グリコ ワンセコンド』
d0155634_17555845.jpg

ようやく入荷してきました。

宮古島トライアスロン組はもう出発しちゃってる人が多く・・・
間に合わなかったか。。。

当初の予定では4/11発売開始予定だったので10日遅れってところでしょうか。

左から
オレンジ・・・「ワンセコンドHCAオレンジ」
ブラック・・・「ワンセコンドBCAAグレープフルーツ」
ピンク・・・・ 「ワンセコンドCCDピーチ」
イエロー・・・「ワンセコンドCCDクリアレモン」

いずれも、元々あったグリコ商品の「瞬間補給(1秒チャージ)」バージョン

イメージしていたものより
ちょっとパッケージが大きいけど、サラサラ系で飲みやすい。

ワンセコンドCCD(ピンクとイエロー)は500mlの水に溶かして
CCDドリンクとしても使用できるので
今までのCCDドリンクと組み合わせることで味が3つとして
飽きないように使い分けることができます。

ワンセコンドBCAA(ブラック)は
珍しいゼリー系BCAA補給サプリ(ゼリーって書いてあるけどサラサラ系)で
そのままグィっと補給することができるので
近くに水がない時でもすぐに摂取できるのがうれしい。

土曜は千葉雨っぽいんで明日の午前中はバイクミドルライド&ランかな
さっそく明日使ってみるか。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-04-21 18:14 | 日常 | Comments(0)