店試乗車[cervelo P2]

ちょっとごまかしちゃった部分はあるけど
お店用試乗車「cervelo P2」ができあがってます。

d0155634_137677.jpg

パーツは自分の手持ちをつけちゃったんで78DURA

<仕様>
フレーム:2011cervelo P2 51サイズ
コンポ:78DURA-ACE(バーコン仕様)
     クランク167.5mm 52-39T
     スプロケ:12-23T
ハンドル:VISION Basebar 400mm
DHバー:OVAL A910
サドル:Sanmarco カイマノ
ホイール:45mmアルカーボンクリンチャーホイール
(ホイールはそのうちかわっている可能性アリ)

ペダルは使用率が一番高いSHIMANO SPD-SLをつけてあります。

基本的にはお店に置いてあり、いつでも試乗できるようになっていますんで
気軽にどうぞ~。

TTバイクなんでホンとは電動とかにしておいた方がいいんだろーなぁ。

自分のパーツ使い回しだから5ピンとかクイックレバーとかブルーカラーのままだし・・・
タイヤも前後でバラバラ。そのうちかっこよく入れ替えておきます。。。
[PR]
Commented by 黄昏のアイアンマン at 2011-03-21 18:20 x
相田店長、この仕様でお値段はお幾ら位ですかね?
ロードもcerveloで組んで下さい。
仙台の友人と未だ連絡が取れません。
Commented by FLEET-AIDA at 2011-03-22 12:36 x
こんにちは。

この仕様だとおおまかにですが680,000円ぐらいの価格になります。

79系のDURA-ACEだともうちょっと高くなりますね。
by verreaux-sifaka | 2011-03-21 13:15 | 日常 | Comments(2)