UVEXサングラス入荷

今朝は、スポーツクラブが休館日ということで
キムニーと早朝バイクの予定だったんだけど
(ちなみに、本日入籍!おめでとう!ってかそんな日の朝にトレーニング?)

昨日、薄着で都内をうろうろしてたんで
朝起きたら喉痛い・・・風邪の前兆かもってことでバイクライドはキャンセル。
ちょい暖かくなってから軽くジョグで終了。

ところで、
ようやくUVEXの人気モデル「CROW Pro Small」が全カラーそろいました。
d0155634_1328508.jpg


右の上から2段目は「Active Small」(写真はブルー/ホワイトですが他カラーも入荷してます)
調光レンズを採用してるモデル。

CroeProもActiveもノーマルモデルとスモールってのがあるけど
日本人ならスモールの方が顔にフィットするって人が多いんじゃないかなぁ~。

さて、去年からの継続モデルは持っているんで
オレンジとイエロー今年はどっちにするかなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-03-03 13:37 | 日常 | Comments(0)