本日雨・・・時々ミゾレ雪

朝から冷たい雨・・・
土・日のバイク合宿で脚がだるかったんで
リカバリーライドしたかったんだけどさすがに雨冷たすぎ。

昨日がこの天気じゃなくてよかったなぁ~と思いながら部屋でのんびりストレッチ。

こんな日は作業ガッツリしたいところなんだけど
Di2のパーツが揃うかと思わせておいて本日入荷ナシ。。。

別作業をガッツリと。明日・明後日は天気回復するといいなぁ~。

今週末に開催される「2011トライアスロン総合博覧会」の
詳細要項がお店に届きました。

トークショー・セミナーがたくさんあります。個人的に気になるテーマもチョコチョコと。
WEBでもタイムスケジュール載っているようなので
是非、会場へ足を運んでみてください!
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-02-28 19:55 | 日常 | Comments(0)