明日は臨時休業になります

明日は
千葉市トライアスロン協会主催バイク合宿に参加する為
お店は臨時休業になります。(日曜はお店12時ぐらいから営業です)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

予定では
朝、稲毛を出発し白子にでてそっから外房沿いに南下、ぐるっとまわって館山ゴール。
170~180K??
(自分がチギれなければ一緒に走りながらサポートという感じ)
そんで夜にバイクメカニック講座をちょいと入れて
翌日またバイクで帰ってくる(日曜は120~130Kぐらい?)

オプションで土曜朝スイムと館山到着後にラン。

といいつつも、
夜にやるバイクセミナーの内容がまだまとまってなかったりします・・・
疲れているだろうからあんまり難しいことやっても寝ちゃうだろうし
学生が何人か参加するようなので基本的なメカニック講座になるかな~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-02-25 17:11 | 日常 | Comments(0)