今は快晴

3連休の最終日。

今は快晴!!でも、朝は路面凍結・・・
というわけで、朝バイクは断念。

こんな日は早めに店にきて自分のバイク作業。

数年前に
ローラー台専用タイヤをつけた手組ホイールを持っていたんだけど
結局、ローラートレーニングをあんまりしなくなったんで
知り合いにあげちゃった。

何を思ったかまたちゃんとローラー台トレーニング取り入れようかと
手持ちのハブとスポークで手組ホイール作成。
結局、リムは新品で準備したこと考えると
安い完組ホイール買った方が早いんじゃないかなと思いつつ

自分が使うやつなんで、
手間かけるのは自分だし、まいっかということで。
d0155634_139430.jpg


シルバーリムで32H、なんだかクラシックな雰囲気のバイクが組みたくなってきた。

やばい、方向性がずれてきそうだ。
[PR]
Commented by ディオスイトー at 2011-02-14 17:42 x
フルクロモリで、組んじゃいましょう!
カザーティなんか、個人的には好きだなぁ。色は、パールホワイトね
話しは変わりますけど、キシリ、素晴らしいです。
あの回転は、マビックに似合わない程です(笑)
Commented by verreaux-sifaka at 2011-02-14 19:20
「フル」ってところがポイントっすね。
今、何があるんだろ~
と思いつつGUERCIOTTIのカタログなんぞを眺めています。。。

是非、キシリ履いて攻めの下りをしてほしいですね~
違いがさらにわかると思いますよ!
by verreaux-sifaka | 2011-02-13 13:16 | 日常 | Comments(2)