人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路面凍結

朝起きて~、さてと思ったら路面凍結&雪がチラチラ。

ここは大人の判断、安全第一。
明日の朝はだいじょぶだろうか・・・
Commented by CR1イトー改めDIOSSイト at 2011-01-17 07:41 x
自分は自主練があると思い、大宮スリーエフに行っちゃいましたよ・・・ま、まさか、積雪しているとは(T_T)
自宅の辺りは、雪が降ってなかったし・・・

Commented by AIDA at 2011-01-17 11:46 x
今はDIOSS号がメインですか??

大宮で積雪ですか~。瀬又とかはもっと積もってたかもしんないですね。

玄関あけた瞬間の床が凍結してて
足すべらしたのでソッコー断念です。。。

今朝は天気もよく空気も澄んでいて
気持ちよく走れました。
これから日曜の朝、外房か長柄近辺を
走ろうとおもっています。
時間合えば一緒に走りましょう!
by verreaux-sifaka | 2011-01-16 19:09 | 日常 | Comments(2)