アイテムゲット

車の整備・メンテを仕事にしているローディの方から

SNAPONのラチェットをプレゼントしてもらった。
d0155634_18521888.jpg

(下の段の真ん中にあるヘックスソケットのついてないやつ)

今回いただいたものは、なんと25年モノ。。。四半世紀か。。。
自分のトライアスロン歴より長い・・・

自分の持っているどのラチェットよりも薄い。
あれ~使いやすいな、これ。(非シールドタイプなんでラチェットが軽い)

よく使う4mmと5mmのヘックスはラチェットにつけっぱなしなんで
これで作業効率がさらにアップ!

大切に使います~。
[PR]
Commented by katton at 2011-01-15 22:27 x
ども・・・
snap onのラチェットの頭の細い感じが、
たまらんです。締めているときは手の皮膚が
喜んでおりました。
プライヤ関係の精度、握るときの滑らかさ。。
涙もんです。 kattonもコレだけは捨てられません。
まぁ、永久保障つきですもんね!
Commented by AIDA at 2011-01-16 10:50 x
こないだは合宿帰りに遊びにきてもらってありがとうございます!

ラチェットはヘックスつけっぱなしでSNAPON
ワンプッシュリリースができるNEPROS
が好きですね~。

いい工具は作業も早いし正確だし、
手動かしててうれしくなっちゃいいますよ~。
by verreaux-sifaka | 2011-01-15 19:16 | 日常 | Comments(2)