ステム交換

思ったより日曜のマラソン大会のダメージが・・・
山ランよりも筋肉痛がひどいかも。

ということで昨日・今日はのんびりジョグ程度。

ところで、先週から乗っているセカンドバイク
メインバイクの方をポジション変更したのに
セカンドバイクはなにもしてなかった。

そんなことすっかり忘れていて乗ったら違和感アリアリ。
乗ってる時は帰ったらやろうと思うんだけど
いつも忘れて乗ること数回。
ようやくこないだポジションをメインバイクと同じ位置に設定。
d0155634_17374891.jpg


ちなみに、箱に入っているのはすべてサイズ違い・角度違いのステム。
なんだかんだポジションいじっているうちにこんなになってしもーた。

あ、それとこのバイク
79SURA・STIレバーに78DURAブレーキの組み合わせ。
(メーカーとしては使えるけど本来の性能は発揮しないと言っている
 逆の組み合わせは互換性なしと言っているんでご注意ください)

メインバイクは79DURA同士の組み合わせで
1シーズン乗っていたんであきらかに違いすぎる。

慣れればダイジョブだと思うけど久しぶりすぎてとまどった。

試しにこの組み合わせにしてみただけだから
ボチボチ本来の組み合わせにするかなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2011-01-11 17:46 | 日常 | Comments(0)