マイティトライアスロンクラブ

市川を拠点に活動している「マイティトライアスロンクラブ
のメンバーが
昨日・今日と館山(なのかな?)の保田で合宿をしたということで
帰りの自走途中でお店に遊びに来てくれた。
d0155634_17562112.jpg


数年前の野尻湖トライアスロン、
一昨年のマレーシアアイアンマンとかご一緒させてもらったなぁ~。
その節はお世話になりました。

しっかしこの強風の中、ツワモノの集まりだ~。

d0155634_1821324.jpg

ウエキアニキ!

というわけで、
ブログ右側に「オススメトライアスロンクラブ紹介」欄作りました。
トライアスロン興味ある方、是非、門をたたいてみてください。
頼もしい仲間をゲットすること間違いなし!
[PR]
Commented by アニキ at 2011-01-11 10:39 x
あいだっぴ店長、昨日は大勢でいきなり押し掛けちゃってゴメンね。
これからもお世話になりまーす。
コンプレッションの白入荷したら教えてね。
Commented by AIDA at 2011-01-11 12:45 x
昨日はありがとうございます~。
またいつでも遊びにきてください!!

次はロングライド帰りに寄ってもダイジョブなように
BCAAでも準備しておきますよ~。
by verreaux-sifaka | 2011-01-10 18:03 | 日常 | Comments(2)