見あたらない

冬のバイクトレーニングの手始めは
平坦コースをじっくり系ってのがここ数年の流れ。

といいつつも完全なるフラットコースというのはないもんで
幕張の海沿いでもほんの少しアップダウンあり。

アップダウンとはいえないぐらいなんだけど・・・
そんな中でほしくなるのはリヤスプロケ12-21T
これで微々なる路面変化にも対応できる。

なんだけど
レース用&冬じっくり系トレーニング用に使っていた
78DURAの12-21Tが見あたらない。。。

捨ててはいないはずなんで部屋のどっかにあるはずなんだけどなぁ
ん~どこいった。

79DURAになってこの組み合わせなくなっちゃたし
まだメーカーに在庫あるようなら買っておくべきか。
とりあえずはもう一度探してみるか~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2010-12-04 19:00 | 日常 | Comments(0)