優勝パレード

今日は、千葉ロッテマリーンズの優勝パレード。
今頃パレードの真っ最中かなぁ~。

朝から人おおかったし。

と、そんな中幕張の海沿いをバイクライド。

こないだスーパーエイジ・ブンチューさんにもらった
ロッテのユニフォームでも着てバイク乗ってたら
目立ったかなぁ~。

まだ、今江選手の背番号いれてねーしなぁ~。

さて、作業がっつりやるか~。
[PR]
Commented by 稲毛のアイアンマン at 2010-11-21 16:08 x
パレード行った後、僕も海岸通りを走ったけど
遭わなかったね。パレードは凄かったですよ。
あの後スタジアムでファン感謝祭が有りました。
お店は少しは落ち着きましたか?近々伺います。
オーバーホールは結局メイストームでしました。
Commented by AIDA at 2010-11-22 14:53 x
バイクライドしていたのはパレード始まる前ですよ~。
だんだん車が多くなってきたのと仕事の時間があったんで
2往復で終了です。
by verreaux-sifaka | 2010-11-21 11:11 | 日常 | Comments(2)