人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のバイク

まだ来年モデルの完成車が入ってきてなかったり
完成車メーカーとの契約が終わってなかったりで

店内は完成車がほとんどない。

ということでダミー代わりに自分のバイクを
並べている。
自分のバイク_d0155634_19394512.jpg


手前から
LAPIERRE1台とCYFAC2台が自分のバイク

今まで自分のバイクをお店に持って行くってことが
一度もなかったんで
店に顔出してくれたついでに細かくみていってくれる人が多い。

別に特別なパーツをチョイスしているわけでもなく
いたってフツーなんだけど・・・

ま、機材やポジションの話のきっかけになるし
同じぐらいの身長の人だと試乗としても乗ってもらえるし

販売用の完成車がそろうまでは
しばらくはおいておいてもいいかなぁ。

参考までに
LAPIERRE S-LITE(モデルはちょい古い)+電動DURA
CYFAC SPRIT +79DURA
CYFAC トライアスロンモデル+78DURA バーコン

試乗車って考えると、いいチョイスの展示じゃねっすか?

但し、ペダルはTIMEのRXシリーズ・・・
by verreaux-sifaka | 2010-11-09 20:02 | 日常 | Comments(0)