店看板ができた

予定では今月中旬から下旬という話だったような・・・

かなり早いタイミングで店の表看板ができました。
d0155634_15355762.jpg


これで外通る人が
なにやってる店かわかるぞ。

表看板ができた時点で正式OPENってまわりに言っていたんだけど
これで正式OPENになるんかな・・・
(中身はあんまり進んでない)

とりあえず明日からサイクルモード。
自分も会場に足を運んで取り扱うブランドも含め
チェックにいきます。

各メーカーで選手も手伝いにブースに立っていることもあるようです。
あちこちチェックしてみてください~。
[PR]
Commented by trueblue66 at 2010-11-04 17:19 x
すてきなファサードですね。

こんどおじゃましま~す。
Commented by AIDA at 2010-11-04 20:04 x
ありがとうございます。
あとは店中身だけっす・・・

いつでも遊びにきてください。

by verreaux-sifaka | 2010-11-04 15:40 | 日常 | Comments(2)